なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ラメ黒は純粋黒より柔らか


先日ジルのコスメ5周年記念の、ネイルBOXとパウダーペンダント(?)なるものを購入してみた。


正直、ジェルネイルをやる様になってからはマニキュアに関しては持て余し気味なんだけど、BOXに惹かれて買ってしまった……(´д`;)
企業戦略(?)に負けました……。



まぁ買ってしまった以上、使わなきゃ損だろうつー事で、先日(また)根元から折ってしまって以来短く切り揃えて何にもしていなかった爪に、今回購入した3本の中の1つ、黒ラメを塗ってみる事に。



黒って勇気いるよなー……絶対男性受けはよろしくなさそう……(゜ω゜;)なーんて思いながら塗っていました(笑)

まぁ女性のネイルは自己満足の何物でも無いから、別に良いんだけど☆



でも流石にブラックだけは自分の持ち服との相性もあまり良くなかったんで、ホログラムでドットを作ってちょっとガーリー?にしてみた。
始めはマニキュアだけのつもりだったのに、ドットを施すとなるとジェルで強化しなきゃだからマニキュアの上にジェルでコーティングしたら……案の定失敗しました。
マニキュア×ジェルは装着率が滅茶苦茶悪い!
コレは断言出来る!
マニキュア乾かない内にやる私も悪いけど、乾いてても何故か出来上がりにシワが寄ったりと完璧に成功しない事が多いです。



今回のコレも、もう剥がれそうだし(>_<)……いつまで持つかな?




少し話は逸れるけど、男性で例えばプラモとかの色塗りが得意とかその他細かい装飾が得意な方はネイリストの資格取って職業にしたら、女子の手(飽く迄も手だけですが)触り放題だよ!(動機が不純……)




あ。駄目っすか?(笑)
良い考えだと思うけどなぁー。男性の方が細かい作業得意なイメージあるし。

まぁ職業にしないまでも、彼女とかにやってあげたら喜ぶよ、きっと!




……そんな素敵な彼氏が居ないそこの女子のアナタ!
私と一緒(笑)な・か・ま!!

一人でも頑張ろ☆









9月3日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)