なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



よし!描きまくろうか!


最近思ったのは、べたーっとした塗り方しか出来ないなら、いっそ色減らしてデザイン重視なイラストに変えればそれも味?


ただそれだと私は少女漫画ちっくな絵柄なんで、根本から変えなきゃ。

絵って描かなきゃどんどん下手になる……。




イラストレーターさんって良いなぁ~☆
また好きなイラストレーターさんが増えました!
見てて楽しい!






9月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)