なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



とにかくうがい・手洗い!


先日、『感染列島』観ました~。

怖ぇぇぇ~!変なホラー映画より怖いんですけど……。


しかし、妻夫木聡さん、檀れいさん、国仲涼子さん、佐藤浩市さん……そこ、なんて美男美女揃いの病院!(患者まで池脇千鶴ちゃんとか)



改めて、インフルエンザパンデミック(てゆーんだね)対策で保険組合から送られてきた、このインフルエンザ予防対策セット(?)も、大事にしようと思った!



品薄のマスクも有り難いけれど、ただの大人用はデカ過ぎて意味ないんです(>_<)

父と弟に売ろう……(なーんて!)



9月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)