なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



素敵な再会☆


さて。

10/15から各局で始まる『KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド』。
私はこの作品で、トゥイードゥルディとゆー役をやらせて頂きます。


実はこの作品、前作『キディ・グレイド』の続編?スピンオフ?(あまり良く分かってない私……)作品となってまして、このドゥルディをやるのも実に7年振り!!



……てか、7年て!!
ビックリだよ!!



声優を始めてから、沢山のキャラに出会ってきましたが、実はドゥルディは未だにベスト3に入る位、好きなキャラクターデス。


前回演じた時、好きなキャラクターだっただけに演じ足りなかったとゆーか、「もっと演りたかった!(>_<)」とゆーのが本音だったので、今回7年振りにドゥルディに再会出来て、本当に嬉しい!

何が好きって、門之園さんの描く美麗で魅力的な姿!
ノーブルでエレガントで優しい性格は、私の理想の女性像だし。
あと、ドゥルダムと双子設定なのもツボ(笑)私は昔から、仲の良い男女の双子に憧れていたので、まさにこの二人は理想です。
リアル姉としては、ドゥルダムが姉至上主義なのも嬉しい(笑)
ARしていても、隣から聞こえてくる潤くんの「姉さん!」は、懐かしくて仕方ないです~。


まだ私のドゥルディを知らないという方は、コレを機に少しでも気に入ってくれると嬉しいです!



7年経っても、差し入れが本っっ当に素晴らしい現場で(笑)頑張ります!
よろしくね!




写真はキディ・グレイド版ドゥルディのフィギュアと、今回少しイメチェンした、ドゥルディを描いてみたものですー。(眠くて途中放棄しましたが)


はぅ……。
門之園さんのドゥルディ大好き!可愛い!!(´∀`)
原画欲しい位だ(笑)




私、最近気付いた!

ここで公開したものもそうでないものも、演じたキャラに愛着が出てくると、自分で描く癖があるよ……!



愛が溢れているんだな!きっと!(まぁ勿論、嫌いなキャラクターなんて居ないんだけどね☆)


詳しくは、コチラhttp://www.kiddygrade.com/index.html









9月28日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | 告知 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)