なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



物欲は止まらない!


ところで皆さんは、ディズニーランドやシーに行って、お土産買わずに帰って来られる人ですか?



私は……今回も無理でした……。




たまたま先日バッグをディズニーに替えたばかりだから、それに合うミッキーのお菓子モチーフのストラップなんぞ買って付けてみた☆




あとデコレーションシールが可愛いの、本当にいっぱいあって!


またまた携帯に付けてるストラップ(この2つもディズニーストアのモノ)によく似たシールが売っていたので、買ってしまった……!




翌日、この携帯を見た両親が、
『何?その中途半端なショボいデコレーションは!貧乏臭い~』
って言いやがった!


2人揃って!!

くそ!
なんて似た者夫婦!




そりゃ、若干私も思って居たけどさ!!
言わないのが親切なんじゃないのか!?


……なんて、うちの両親に通用する訳無いや……。


正直にどーもぉぉぉ!






9月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)