なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



あんな人ごみでなぜ会う(笑)


まぁなんだかんだで楽しかった~☆

やっぱり夢の国は、現実逃避するにはもってこいの場所だ(笑)
現実離れしているから、気分転換になる!

人ごみもナンノソノですよっ




シーでは10/1から新しいアトラクション増えるみたいだし、(私はあのアトラクションのからくりが知りたいよ、ホント)悩んでいる人は、気分転換に行ってみては?(なんか私ディズニーのまわし者みたいだな



そうだ!!

この日最後にゲート近くで地元の幼馴染、Mちゃんとバッタリ遭遇!
ビックリした!!


その時の私の第一声
「何してんの




……私よ。
冷静に考えろ。

じゃ、お前は何しに来てるんだ、と。
皆、遊びに来てるに決まってる


横で見ていた香里ちゃんは、「アホか」と思ったそうな。
ごめん!Mちゃん!アホな質問して!!


今度またご飯でもしよ~ね~



9月27日(日) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)