なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



肝は苦すぎる!(>_<)


サザエのつぼ焼きで


「にっげぇぇぇぇ~~



んで、31アイスクリームのブラウニーサンデー(だっけ?)食べて


「さっみぃぃぃ~~~


ってなっとりますわ。


私さぁ、もぅいい歳なのに未だにサザエのキモの苦味の良さが、全っっっく分からない……。
てか、このままだときっと一生分からないと思う。
苦い砂を噛んでいるとしか思えないんだよね~。
だから私、まだ コ ド モ !?(違)






どーでも良いけど、冷静に考えると凄い食べ合わせだな……(゜ω゜;)






11月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)