なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



大・大・大ショック~!


今年の夏は一度も行かなかったので、本当に久々に実家のクローゼットから冬物のコート等を取り出そうとしたら

……ひ~~~!

か、カビてるぅぅぅ!!
白いボワっとしたのが付いてる~ぅぅ!


服にカビなんて初めて見た!


確かに私は実家のクローゼットは入れるだけ入れて、開かないから通気性悪いんだよね……。



なんてこったい!!


ダウン系がことごとくアウトで、きっとダッフルコートとかも分からないだけでカビてるのかも(>_<)



ショック~!
去年購入したばかりのまでやられてる!


もう一度、クリーニング出したら着られるのかなぁ……(´д`)


不安……。



皆さんは、服がカビてしまったらどうします!?



や、やっぱり思い切って処分……かな……。



通気はマメに!ってか。



11月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)