なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ハロウィン的おやつ


今色々な所でハロウィンに因んだ企画が催されてるよねー。


31アイスクリームでは、くじ引きが出来たのでやったら当たりました☆


私が当たったのは、光るブレスレットのオモチャ。ハロウィングッズだね~。



クリスピークリームドーナツでは、ハロウィン限定のドーナツがあったよん。
オレンジのチョコレートが振り掛けてあって、見た目が本当にハロウィンっぽかった!可愛い!




どーでも良いけど、31アイスクリームのクッキーサンドのアイス、クッキーの部分が本当に美味しかった!

今回初めて食べたんだけど、ハマりそう!

けど、買ったらなるべく早く食べないとクッキーの部分が湿気ちゃうよね~。
なんか『早く食べなきゃ』と常に考えるのって、落ち着かないー(´д`;)






10月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)