なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



第3話です!


先日、『犬夜叉 完結編』にお邪魔させて頂きましたー


『犬夜叉』は前のシリーズの時も一度、原作に出てくる志摩(字、あってるかな)役をやらせて頂きましたが、今回の役も原作に出てきます。


名前は、「ムジナ」。

……さて彼女の正体は?

原作派の人は知ってますよね(笑)



この第3話は私の大好き(笑)七宝ちゃんが大活躍するお話!

観られる方は、是非楽しんで下さい☆


http://www.ytv.co.jp/inuyasha/



10月15日(木) | トラックバック(2) | コメント(0) | 告知 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)