なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



周辺機器


先週から始まった相棒新シリーズの録画、やっと観られた~!


キャー右京さーん☆
キャーミッチー☆(←キャラ名じゃない……)




しかし、今更ビデオ録画って、やっぱ無い?
うちのDVDは再生専用なんですよ……(´д`;)
ビデオって溜まると、嵩張るよねぇ~。
DVDの薄さと言ったら!



でも最近はBD(ブルーレイディスク)も出てきて、今更DVD録画機とか遅すぎる!?とか思ってしまって……。
完全に買うタイミングを逃したよね……。



録画機もそうだけど、DVD作品も迷わない!?
私、最近『花田少年史』にハマってるんですが(今更!?)DVD作品を買えば良いのか、再生機すらないけど将来見据えてBD化まで待つか!


色々な作品で、こんな悩みがある方は多い……はず!
で、結局はいつまでも買わないんだよ!


……だが、とにかく私はまだBDよりDVD録画機をどーにかするレベルな気がします……。




















10月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)