なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



なぜか日本ではイブがメインだよね?


バスを待っていたら、凄いハデな姉弟が隣に並んだ。

お姉ちゃんの方は推定高校一年生位。ちょっとヤンキー気味な風貌。でも可愛い。
弟の方は、推定5、6歳位。髪が青い!イカすなぁ、おい!!(死語)



弟「ねぇサンタさん来るの今日?」
姉「あぁ?……えー、クリスマスは明日だよ。」
弟「でもサンタさんは今日来るんだよね?」
姉「なんでだよ、明日だろ」



(見ず知らずの)弟よ。夜更かししていたら「今日」来る感覚になるかもね!




この外見ハデだけど、まだまだサンタクロースを信じるピュアな弟と、一見ヤンキー気味でドライに見える姉が「サンタクロースは来ない」と言わない事に心が洗われた!




私は横で盗み聞きしながら、「サンタさんは居ないよー」と何度言いそうになった事か!



危ない・危ない☆



12月24日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)