なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



エリクサーちょーだぃ!


良かったー。スタジオ着けたー。



さて本日の私はゲームをやる側ではなく、『演る』側です。




孤独との戦い(笑)数日間、頑張るぞぉ~。





今日はFF13発売記念っつ事で、仕事のお供に話題のエリクサー買ってみました。
エリクサーなんだから、飲んだら滑舌良くなるんだよね!?(なんとなく、な思い込みです)



でも、他ゲームの収録現場にこの缶はシュールっすか?


大丈夫!そこは業界人!皆分かってくれてます(笑)




……が、うわぁーー!
これ炭酸じゃん!
駄目だよ!私炭酸飲めないんだって!
てか何より、ゲップが……。



判明。
仕事場にエリクサーは向かない!……と。



あ、でも味は今までのポーション等よりは数段美味しいと思います。






12月17日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)