なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



今年最後のオシャレ作業


今年最後の爪は、雪をイメージしてみました。

以前混ぜて作った白系をグラデーションっぽく塗って(プロでは無いので、飽くまでもぽくですが)、いつもはネイルシール使って済ませるストーンを、今回は配置をバラバラにしてみたかったので一つ一つ自分で乗せてみた。

面倒くさかった~。



出来上がりは、雪には到底見えないんだけど(笑)、シンプルなんでどんな服にでも合わせ易そうで満足だ!




さぁて、もうすぐ本物の雪を体感出来るぞ☆
わくわくo(^-^)o



12月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)