なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ちょっと懐かしい作品です


正月明けてから、やっと少し落ち付いてきたので、(本当はやらなきゃいけない事も沢山あるよ。確定申告の準備とかとかとか……∞)
是非この機会にコレをやろうとオモイマス。


先日頂いた、「ラ・ピュセル ラグナロック」。
その昔発売した、ラ・ピュセルのリメイク版。
と言っても、今回フルボイス取り直してるし、追加要素もあるみたい。



昔やった時もハマったんだよなー、確か。
やりだすと止まらないから、コレ。
このソフトで、シミュレーションRPGが面白いと思えたんだよね~。


私は、エクレール姫とダークエクレールと言う役をやってます。



皆様も、お時間ある時にやってみて下さい~。



1月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)