なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



米は大事


ずーっとずーっと欲しいって思ってた、お握りケース、ついにGET!

早速ウキウキで、お握りを握ってみたけど……やばい……サイズがケースに合わない……。

私が握ると、小さくて分厚い……。
て言うか、人が握ると大きさはともかく、幅はどうしても太くなりがち……。
だからこの幅狭のケースには、サイズが合わない。

まぁそもそも、このケースは自分で握ったのを入れると言うよりは、このケースを使って手を汚さずにご飯を詰めると言うのが正しい使い方なので、仕方ないけど。

ま・いっか!
もう一つの使い方、コンビニで買ったお握りを潰れ無いように持ち運ぶ容器として使いますー。






3月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)