なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



楽屋にて


とは言っても、私達3人はずーっと出ずっぱりの奈々ちゃんと違って殆んどは楽屋でのんびりと過ごさせてもらってました。

モニターで奈々ちゃん観ながら「本当に凄いね~」って、何度感心したか分からん(笑)



私とモッチーがしているリスバンは、昔パシフィコ横浜で行われたイベントの時に作られた、数少ないPritsのグッズです。
奇跡的に、持っていた(笑)懐かしい!!









3月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)