なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



あっつ!


あーつーいぃ!(´д`)
本格的に春の気候だこれ。

春は花粉症の時期なんであまり好きな方ではないんですが、1つ良いなと思うのは、朝風呂に適している事!
実に気持ち良いっ!
冬は寒すぎるし、夏は暑すぎて適して無いので今の時期だけだなーと思う。

以前、ツンピリのスタッフの方々に頂いたジルのバスソルトを使って、今朝も入りました。
ん~、優雅な朝のスタートだっ!(笑)

ジルのバスソルトや、アロマキャンドルは匂いが柔らかくて好きです。



しかし……だ。
せっかく朝お風呂に入ってさっぱりしたのに、なんかこの暑さでもぅ汗が……(T_T)
ガックリ……。



3月13日(土) | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)