なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



くまだらけ②


その直後、またまたうちに来た可愛い子ちゃん達その②。

白い方が、①の子と区別がつかないと言うそこのアナタ!
まだまだくまを見る目が甘いわねっ!?(私もよく間違えるのは内緒のハナシ)


茶色の子は、その①の子と一緒のストラップへ。
白い子の方は、最近よく使っているカバンに付けましたー。
よく使うから、早速汚れてるけどねっ(T_T)









3月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)