なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



リハ風景


3月某日。
本当にひっさしぶりにPritsのメンバーが揃って、リハーサルなんぞをやってみた!

意外や意外。
8年も経っていると言うのに、身体が覚えているもんだ~。


昔からだけど、Pritsは常に4人で行動なんで何をやるのにも不安が無い!
絶対的な安心感があるので、何をするのも楽しいです。


北海道のお土産で買ったクーマのTシャツ着て、踊ってました(笑)






3月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)