なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



小難しい文体は苦手です


またい~っぱい本を購入したよ☆

たまたまだけれど、「模倣犯」の続きに当たる(正しくは、一部登場人物が続いて出ているスピンオフ作品、と言うのが正解?)「楽園」を買った!
最近まで模倣犯読んでいたから、なんてタイムリーだと思った!



他も色々。ファンタジーとかも読みたくて色々試してみてます。
ただの恋愛ストーリーはあまり興味無いのだけど、ファンタジー×ラブストーリーならむしろ好きなジャンルです。
ロマンチックじゃない!?(笑)
でも、どの小説が面白いのか沢山有りすぎて分からない。
中には失敗する時もやはりある……。
そんな時に限って、全10巻程あって、「しまった……!」と思う。
こう言う場合、話が面白い・面白く無い以前に、文体が肌に合わず、読むのに異様な時間が掛かっちゃうんだよね……。


皆さんのオススメの本、知りたいわ~。
皆、どんな本が好きなんだろう?



今、私が貰って嬉しいのは、確実に図書カードです(笑)
今回購入金額が万を越えた時、切に思いました(´д`)
本、高い!!(>_<)


そのうち漫画もまた、読んでいないのを色々開拓しなきゃ!
その時は勿論、大人買いでねっ♪



3月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ・小説 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)