なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



有効活用は大事


……で、8コものストラップをどーすんだよと皆さんお思いでしょうが。

いや、実際、自分でもどーしよーとか一瞬思ったが(笑)


すぐに使い道はあったんだ。
今読んで居る小説に、絶賛使いまくっているブックカバー達。
これに付いている栞替わりの紐の先に付けてみたー!
飾りを付けた分、紐が扱い易くなったし可愛いしで一石二鳥じゃ!

どーだ、参ったか!?(←誰に?)
かっかっかっ!(^皿^)



5月10日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)