なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



桜レボリューション!?


東京、特に私の住んでいる若干田舎(笑)は、桜が今日ド・ピークみたい。

風にのって桜吹雪が結構凄い。
今日上野の桜並木とか凄いんだろうなぁ~。


でも今年って、桜が咲き始めてから天気が安定していたためしが無い気がする……。
雨だったり、強風過ぎたりさ。



ま、私はこの時期外歩いて居るだけで鼻水止まらんので、花見関係はどーでも良いつーのが本音デス。

あ~、今日も鼻水止まらないっ(>_<)



4月7日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)