なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



嬉しい誤算!?

一瞬寒さが和らいだので、久々ににショートパンツ履いたら……。

ブカブカ。
歩いていると、ズリ落ちてハンケツになる程(゜ω゜)

もしかして、痩せた!?

と思ったけど、そう言えば元々、このパンツ履く時はベルト必須だった気がする……。
履くのが久々過ぎて、記憶が無い。


ヘルスメーター乗って無いからなぁ、自信が無い。
かれこれ一年位は乗ってない。
もぅ女じゃないな……。



もし万が一にも痩せたんだとしたら、読書ダイエット成功!?
いや、ダイエットする気は更々無かったんだけど、単に読書に集中するお陰で、食事が疎かになっているだけと言う……。



4月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)