なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



手相占い


横浜話に戻りますが。

中華街では、人生初!手相占いなんか体験してみたりしました
初めはやるつもりなかったんだけど、隣で香里ちゃんが鑑定してもらってるのを見て楽しそうだなぁ~って思って、視てもらったら……

1 手、ちっちゃいわねぇ~~

2 貴方1人でも人生十分、やっていける

3 筋力低下してる。このままだと老後危うい


……なんだこれ。

いや、他にもなんか言われましたが、この3つの印象がが特に強力的でして……。

1は、手相占いで沢山の人間の手を視てる人にまで言われるほど!?と若干落ち込み。
2は、手相で婚期を占うなんて醍醐味なのに。「1人でも大丈夫」ってしかもこの結果が出て以降、私は1人でやっていく前提で話をするんだもんなぁ~、リアルすぎてまいった!
3は、もっとリアルすぎて、今、真剣に怖いです。


でも私、基本占いとかって参考程度にしか気にしない事にしているんで、今回のも、良い人生経験だったと楽しんでおりますわ

……取り敢えず、筋力は付けないとな。



5月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)