なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



宿題をやっつける最適所?


慣れないサンダルでデパートを歩き回ると、かーなーりー疲れる(>_<)

そんな時はデパート内の休憩サロンですよ!
荷物も預かってくれるし、ちょっとした飲み物も出してくれるし涼しいし、静かだし……!


と思って休憩しに行ったら……子供が騒いで五月蝿かった(T_T)
今回は、親子連れが多かったんだね~。残念。
親子連れは、サロンよりも飲食店入ってしまったほうが、子供が飽きなくて良いと思うんだけどなぁ~(´д`)
因みに私的サロンの利用定義は。
休憩時間30分前後はサロン。それ以上は飲食店に入ってしまいます。
飲食店は、並ぶ時間がね……。あとやっぱりどうしても騒がしいし。


なのに。今回はサロンも静かでは無かったと。( ̄д ̄)
こんな時は退散するに限ります。



しかし、サロンで宿題?やってる子供は初めて見たなぁ(笑)
同じ子供でもそうやって静かに過ごしてくれれば助かるんだけどなぁ……。
と思って帰りがけに見たら、4人掛けのテーブルに宿題広げて一人で使ってるぅ!
あのぅ、サロン、混んで来てますよ?大丈夫なのかな、コレ……。


や、やっぱり宿題は家でやろっか?(゜ω゜)



6月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)