なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



お好み焼きみたいだよ


今日は白菜のキムチ&豚バラと長芋を使った、ふわふわ食感の料理を作った!

某番組でやってたの(≧▼≦)

途中調味料を入れ忘れたり、入れすぎたりとかの、超初歩的なミスはしたものの、(眠かったんだもの、と言い訳)そこは慣れてりゃなんとかなる的な要領で(笑)(^皿^)


ふわふわに美味しくできたとさ。
ビールに合いそうな一品。


まぁ、ビールは飲めないけどね!!



5月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)