なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ラー油っ


ラジオでも告知していますが、6/14に山芳製菓から新商品、『少し辛い味わいラー油味』と言うのが出ます!

待ちに待った、ラー油味!嬉しい(≧▼≦)


一足先に頂いてます!
他にも沢山。
ラジオ始めてからは、ポテチ系は毎回沢山頂けるので他社のは、食べた覚えが無い(笑)
幸せな事です。



ラー油と言えば。
ペンギン食堂の『石垣島ラー油』。
凄い人気で、8ヶ月待ち。現地に赴いて運良く買えたとしても、1人一本ってテレビで言ってた。
一本って……。
お土産にも頼めない~(´д`)(自分で行くと言う選択肢は……ない(笑))

一度は味わってみたいよねっ。






5月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)