なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



恐怖の……!!


ぎゃーっ!!出たっ!出たよ、夜中に特大のGがっ!(>_<)

しかもアイツ、追い詰めたら、よりにもよって私の新品の靴の箱が入っている袋に逃げ込やがった!!
あの、カサカサと言う音が、耳から離れない!

ぎゃーっ、やーめーてー!!

夜中だと言うのに母を起こして、仕留めて貰いました……。
うちの家族でアイツにトドメを刺せるのは母しかいない……。

でも、ゴキジェットはかなり優秀と思う。
ちょっと降り掛かけるだけで、相手は弱るんで。


本当はホウ酸団子がよく効くって噂だけどね~。



あぁ!!だから夏は大嫌いだっ!(T_T)



5月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)