なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ふう……しん……こ?


時々ウチでは暇潰しに、クロスワードを解いて遊んだりするのですが。
(解くだけ解いて、商品応募しない一番勿体ないパターン)


今回の難題。
『春先に咲く風信子』。

こんなの電子辞書ですぐ出るでしょ~とか思って居たら、とんでもない!!
全く載ってないしぃ~。(>_<)



弟と、『ふうしんこ?』『かぜのぶこじゃね?(笑)』『いっそ「つくし」で良いんじゃない?』(因みに答えは、5文字だ)とかアホな事言って、爆笑してましたが、最終的に弟がネットで調べてくれました。



Answer……ヒヤシンス



……まるっきり当て字じゃねーか!!
こんなの解るか!!

ネットすげーな!


てか、電子辞書役に立たない……(T_T)



6月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)