なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



アナタのお好みは?


皆さんは、歯ブラシはかため?ふつう?やわらかめ?

あ。最近流行りの電動?

そう言えば、電動ってブラシ部分はどうなってるんだろう?勿論交換式だろうけど、ブラシの種類は??

一度、電動歯ブラシ使ってみたいなぁ~。


閑話休題。


私は基本、ブラシは『ふつう』が好きです。
でも、周りが引く程の力で歯を磨く私は、すぐブラシが広がり駄目にしてしまう。
ので、先日思い切って『かため』で磨いてみた。















ナニコレー!?
ビックリな堅さだな、オィ!歯茎から血が出るかと思った……。
以前に『やわらかめ』を使った時も思ったんだけど、ちょっと極端すぎやしないかい?(´д`)
まぁだから3段階から選べるんだろうが……。
『かため』は硬すぎて歯茎に悪そうだし(あと、歯の隙間にも入りにくい……)『やわらかめ』は、歯垢を落とせるとはとても思えない程の軟弱さ……。


でも、この2つがどうしてもイイ!って人も居るんだよね~。
好み色々!



因みに私、口があまり大きくない為ブラシ部分は小さいモノでないと奥歯に届きません……。
子供みたいだな……。(T_T)



6月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)