なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



拭いてサッパリ!


暑さ対策も勿論だけれど、女子的に日焼け対策はもっと上!?


私は高校生位の頃から、美白派なんですが、だからと言って日焼け止めはあまり好きじゃない。
あれって、汗と交ざってベタベタするんだもーん(>_<)


なんでもっぱら、拭き取り用の日焼け止めシート(?)です。
SPFも低いし効果は低そうだけど、何もしないよりかは……ね?



7月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)