なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



自分がイヤダ……


五年間は写真残るし、と気合い入れておNewのブラウス着ていざ、免許の更新へ!!


朝イチで行ったのに、


がーん!!( ̄□ ̄;)!!
土曜日やってないなんて!!



でもよくよく読んだら、ちゃんとハガキに書いてある……。
全面的に私が悪い……。
私もなんでピンポイントで、土曜日なんて選ぶかなぁ……。



朝イチで行ったもんだから時間有り余って、途中入ったスーパーも開店したばかり(笑)
こんなに早くスーパー来たの初めてだよ。


ヤケ買いで、スイカなんぞを買ってみた!
食ってやる!!朝からスイカ、食ってやるんだからぁ!!(>_<)



8月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)