なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



うがぁ~~~!!


HDDに録画している番組を整理しないと、もうそろそろ容量がヤバイってんで、最近時間がある時はやってるんですが……。

永遠に終わらない気がする……


どれだけ観てないんだ、私……。
なんか、録画したらそれだけで安心しちゃうんだよね……。


料理番組も毎日の様に録っているもんだから、鬼のように溜まっていて、観るのも怖い。
でも、でもっ!タイトル入れないと後々自分が困るんだよね。

普通、映画観たりそれの整理って良い気分転換なはずなのに、疲れるってどーよ?……。



7月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)