なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



素敵なケーキ☆


こばPと言えば。


先日、戦国BASARA弐のAR現場で小林さんのお誕生日が近かったので、こーんなケーキが用意されました!

お市と小林さん(笑)

こんな所でも小林さんのお市好きはネタにされとる(゜∀゜)

しかし、市も小林さんもよく似とる……!
ケーキ職人さん、すげぇ!!


そして極め付けは下の写真の戦国BASARA弐特製巨大ケーキ!
政宗と幸村!


その日ARにはいつも通り沢山のキャストとスタッフが居たんですが、それを補える程の巨大ケーキ!
そして、やっぱり似てる……(笑)

コレ、見た目だけじゃなくて味も本当に美味しかった!
こーゆーのって、正直見た目だけかと思って居たので(失礼!)2倍得した気分でした(≧▼≦)






8月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)