なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



うすしおの魔力!


番組で何度もお知らせしてきましたが、8/4はヤマヨシの日でした~。

その記念日にちなんで作られた、限定チップスの『うすしお味』。


これが作られるまでのさまざまな過程が、山芳のHPのブログで語られているので詳しくはそちらを見てね☆


んで。
先日、この限定チップスを頂きました!
食べてみたのですが、なんか……新鮮……!
だって山芳と言えば、味の濃い~チップスが売りだと思っているので、今回の『うすしお』が凄い新鮮!当たり前のはずなのに(笑)


他社である、普通のうすしおのものよりチップスが厚め!
ジャガイモの味も濃い気がします。

正直私は今までうすしお味って、本当に「薄い塩」なんであまり好きな方じゃなかったんですが、これ……好き!!
また来年も、このうすしお味出して欲しい……!
社員の方の労力を知っているだけに(早朝からいも堀をしたとか……色々(笑))あまり勝手な事は言えませんが。
あぁ……どうしよう……つい手が止まらなくて一袋全部自分で食べちゃったよ……。
これがうすしお味の怖い所なんだよね~(>_<)



まだ味わって居ない方は、この機会に是非!
期間限定商品なんで、今すぐ山芳のHPへGO!



8月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)