なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



筋肉痛?いや、肩凝りです


いつも私は、本を購入する時は何冊かをまとめ買いするので、その度に配送して貰う事にしています。

なぜってそりゃ、本は地味に重いから……。

所がこの日は何を思ったか、「持ち歩いても大丈夫かな?」なんて思っちゃって……。


けれど冷静に考えて、大丈夫と言う量では決して無く。
しかも長時間持ち歩かなければならなかった。
……結果。

酷い肩凝りに!!(>_<)


寝ていても中々肩凝りが取れなくて、寝苦しくて寝た気がしない。




ピップエレキバン貼りたい……。



10月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)