なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



人の好みは千差万別


小学3年生位の女の子が、隣で雑談してるんだが。(in電車)
内容は、いわゆるガールズトーク(笑)

近々に行われる席替えで、誰が隣に来たらイヤかと言う、生々しい話をしているぅ(´д`)

話を聞いていると、満場一致で「竹沢」。(呼び捨てなんで、女子か男子かは分からないが、推定男子)

(うわぁ~、竹沢嫌われてんなーっ)って聞いていたら、竹沢がイヤな理由を女の子の1人が言った。



「だってアイツ、スヌーピーに似てるんだもん!」




(-з-)ブーーーーッ!(←お茶噴いた)



そんな理由!?
コレは全然予想できなかった!



良いじゃん、スヌーピー(笑)愛嬌があるって事でしょ?

私なら敢えて隣に、「竹沢」指名するけどなぁ~(´∀`)



11月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)