なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



趣味と実益の狭間で(笑)




って、ここで急なお話ですが。

ワタクシ、明日(いやもぅ今日だ!)12月2日19時から配信される、週刊ファミ通とニコニコ動画の共同生番組「週刊ファミ通×ニコニコ動画『モンスターハンターポータブル3rd』発売記念スペシャル」という番組に出ま~す

生だよ、生!!だ、大丈夫かな

詳しくはニコニコ動画等を覗いてみて下さい~。
色々な方々が出演されますが、私は植田佳奈ちゃんと一緒に『声優チーム』として出ます~。
アイドルの方とタイムアタックして競うんだとか。

…まぁとにかく、佳奈ちゃんの足を引っ張らないようにするだけです

でも楽しみ
私のポジションは、「モンハン好きだけど別に上手くはない視聴者代表」だと思っていただければ(笑)


モンハン興味ある人も、無い人もニコニコ動画を観られるよって方は覗いてみて下さい

正直私、仕事って事忘れてると思うけど、大目に見てね




12月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)