なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



もうすぐ年末……早っ!


ミスドのポイント(150P)を、ずっと狙っていたアビステのドーナツキーホルダー(勿論ピンク)に使おうと思って居たのに、手帳が目に入った途端、
「あ、そう言えば、来年の手帳まだ買ってなかったんだった……買いに行くのも面倒くさいし……これでいっかぁ
てな理由で手帳Get。



昔は手帳を選ぶのが一年の楽しみの一つだったので、中身も見ずに手帳を決めるなんて事は絶対にしなかったのですが、ここ近年、そんな情熱も薄れ気味(苦笑)


でも今回手に入れたこの手帳、シンプルな中にも可愛さがあって、ラッキー☆でした~。



ただ1つだけ難点が。
私は手帳を毎年、10月替えにしていたのですが、このミスドの手帳は、12月スタートやねん……。



もうちょい、古いので我慢だ!(´∩`)






11月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)