なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



綺麗なおねいさんたっぷり


そう言えば。

ちょっと前に、バイオ4観に行ったよ~。

バイオの映画は、もう4度目だし詳しい感想は割愛させて頂きます。(笑)
しかし、ミラは相変わらず綺麗!
そして最後に出てきたネーチャンは誰!?
やっぱりジ……、いやでも、金髪だしなぁ~。



まぁ観ていて一番思ったのは、正直

え!まだ続くの!?

って事でした

まぁこうなったらとことん観に行くけどね!



11月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)