なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



プロ的な!?


リリパの楽屋で、真田アサミちゃんに、一眼レフを見せて貰った!

確かSONYのだったかな?
柚姉も同じの持ってるとか。


可愛い~!(´∀`)

いつか欲しいンだよね、一眼レフ!
興味津々で、アサミちゃんにお話色々聞いちゃったー。


最近は、カメラ女子なるものが増えたから、写真の様な可愛い色の一眼レフが沢山出てると、以前TVでやっていた。


アサミちゃんに撮った写真見せて貰ったけど、綺麗な写真や、雰囲気のある写真沢山だった!



ン~、本格的☆



11月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)