なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



日本史エピソダス



1月8日に15:00~16:55にテレビ朝日で放映される、『日本史エピソダス』第二段でコーナーナレーション他をさせて頂きました!(´∀`)


悪女伝説編の『お美代』では、ディレクターさん的に「家政婦は見た」的ポジションのナレーションを(笑)
あ、市原悦子さん風にやっている訳ではありませんから!
どういう事かは、観れば分かります(゜∀゜)


あと、同コーナー内『高橋お伝』ではお伝の心の声をやりましたー。
楽しかった~(笑)って言うと、怖っ!って言われそうな役でしたが。



私は、ひっそりとこういう歴史番組系大好きでよく観ているんで、今回参加出来て楽しかったです!

また機会があれば、やりたいなぁ~(´∀`)



観られる方はチェックしてみて下さい♪

http://www.tv-asahi.co.jp/episodasu/




1月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)