なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ハート型


年末の買い出しに朝早く起こされて、自転車で(!)鮮魚市場に出かけたりしちゃったよ。


ひっさびさに、自転車乗ったよ、私……。
漕ぎ方忘れてなくて良かったです……。



自転車がどれくらい風を切って寒いかは覚えていたので、イヤーマッフル使ってみた。
買ってから、なんと今回が初使用!
普段の生活では、暑がりが災いして、全然使わなかったんだよね(´д`)


使用機会があって、良かった・良かった☆



12月31日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)