なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



デコり下手


ツンピリ杯で頂いたポケットドルツ。

ゲレンデ旅行でデビューさせようと思ったのに、今回私は参加しないのでこの子の出番も無しっす……。


スケジュール的には頑張れば行けない事無かったんだが、年々頑張る気力が……(苦笑)


因みにいつもの癖で、ドルツを少~しデコってみたら……デコらない方が良かったと言う結果に!(´д`)

……後で外そう……。



普通の会社勤めの方は、今日が仕事納めですかね?

一年間、お疲れ様でしたっ!


良い年末をお過ごし下さいね~(´∀`)



12月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)