なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



正しい角度を思い出せない


板をやっとメンテから手元に戻したが。














……なんか、バインディングの角度が前と違う気がする!(>_<)
これは一大事!!
うわぁ~、預ける前に写真撮っておけば良かった(T_T)


でも直す前に、試してみたい角度ではある。
私、かなりの内股だから、角度が内側に入って居る分は問題無い気がするんだよねー。
いっそ『ハ』の字にしたい位。
内側に入ってると捻挫しやすいと忠告されなければ、いずれした気がする~。



角度って大事だよね



12月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)