なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



買うだけは買う。

またまた買っちゃいました。他雑誌のモノですが。実は私的にはこっちが本命だったりして。

ただ比較検証した結果、お鍋の色やデザインは一つ目の雑誌の勝ち。
レシピは今回のこちらの方が勝ち。(飽く迄、私見です)

でもホント、色々な雑誌から色々なタイプのシリコンスチーム鍋が出ていて、ユーザーとしては選択肢が多くて楽しいです。



因みに、今回のコレは二個買い。
1つは父に頼まれて……。


レンジで料理が出来ると言う手軽さに、父、惹かれたらしい(笑)
「父さんにも買ってこい」ゆーから、次の日行って買ってやったが、果たしてちゃんと使うのか!?
私以上に、怪しいと言うハナシ。



1月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)