なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



最近のお気に入り


うちは来客が無駄に多いんで、何かと自分で作る機会も多いのですが、たまに出かけて外食も本当に良いよね!

美味しいし、後片付けしなくて良いから(笑)



最近、美味しい焼きたてのパンが食べ放題のお店をうちの近くにあるのを教えて貰って、お気に入り~。
普段はあまりパンは食べないけど、そこは本当に焼きたてなので美味しいですー。


食べ放題だから、ついつい無駄に食べ過ぎるけどね……。






4月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)