なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



節水!?

最近シャワーヘッドを40%節水のモノに替えました。


……が。
役にたってるのかイマイチよくわからん……(´д`)


つまり、水の勢いが付く分、流す時間を短く出来る=節水に繋がる……はず!って事なのかな、コレ?

水圧が多少強くなっても、量自体は変わらない気はするし……。



でも私、水圧が強くなっても「あ、前より快適~♪」と思う位で流す時間は余り変わらないから、意味無い気がする……。
駄目じゃん!!(>_<)



4月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)