なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



早とちり

朝起きて、トイレに入ろうと電気を付けたら付かない!

(つ、ついにこの地域も停電かー!噂には聞いていたが本当に突然やってくるんだなぁ。でも大丈夫!こんな時を想定して、パニックにはならないからね!ヽ( ・∀・)ノ)

……なーんて、ちょっと得意になっていたら。



他の場所の電気がことごとく付くんですヨ。


そうです。単にトイレの電球が切れただけみたいです。( ̄д ̄)


……は、恥ずかしい……。(でも何も、こんな時に切れなくてもよくない!?勘違いするよね!?……と逆切れ)



3月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)